WORKS事業領域

プロモーション事業

メディアとしての成長著しいYouTubeを中心に、総合ソーシャルプロモーションにアプローチ。
動画企画、番組制作、D2Cビジネス、企業プロモーション、集客企画など。全ての領域で、個人の力をマーケットとビジネスに成長させます。

YouTuberのチャンネル運営のみならず、コラボ企画、企業タイアップをサポートしクライアントのビジネス成長にコミットします。
動画の戦略、企画からクライアントと共に作り上げ、データを駆使した高速PDCAを実現することで、クリエイター、クライアント、視聴者にとって三方良しの新たな市場を共創します。

ハイブランドのクオリティを低価格で

YouTuberヒカルが立ち上げたアパレルブランド
現在までに、Kaikai kiki・FR2・LOCONDO等とコラボを行い、立ち上げから1年間での売上は40億円に上る。

トップYouTuberヒカルが発信するアパレルブランドREZARD を代表とする、様々なカテゴリの商品・サービスを開発するD2Cラボラトリー。インフルエンサーの影響力を活用し、本当に良いモノ、これまでになかったモノをマーケットに効率よく届けるD2C×マーケティング支援ビジネスです。物販D2Cのみならず、店舗ビジネスやネットビジネスなどのサービスD2Cに至るまで、企画・製造からマーケティング支援までをワンストップで実現します。

トップインフルエンサーのヒカルと朝倉未来をアンバサダーに迎え、一つ屋根の下に集まった若者達の 起業リアリティーショー『Nontitle』。
オーディションで集められた男女6名が起業を目指し、勝利したチームは投資を受けられ敗者は解散となるルールの中、3ヵ月間の共同生活で事業構築をしていく様子を描く、まさにスタートアップの裏側ともいえる 新しいカタチのリアリティーショーです。

クライアント企業のニーズにあわせ、地方自治体やインフルエンサーとのコラボなど、話題性とインパクトのある企画を実現します。
マスメディア獲得、SNS拡散を企画に組み込み、モノやコトをニュースとして自走させ実効果を生み出します。